2015年から2016年へ | クレイセラピストという生き方

クレイセラピストという生き方

大地とつながるアーシングクレイサロンCharma-シャルマ-
クレイセラピーインストラクター/クレイセラピスト
ICA国際クレイセラピー協会認定加盟校

こんにちは☆

いよいよ、2015年最後日になりましたね。

1年いかがでしたでしょうか。

わたしとCharmaは激動の1年だったように思います。
3月にプライベートサロンを閉店し、レンタルサロンや
出張サロン、旅するクレイセラピーサロンとして石垣島でのWS、
8月に拠点を湘南エリアに移すという1年の間に起きたこととは思えないです。笑

常に変化し、それを恐れない。
不安は行動で解消していく。



この気持ちだけで今日までやってきました。

きっと、2016年もこのままやっていくのでしょう。

でも、また何か変化を察知したら、
形や場所が変わるかもしれません。

デトックス・クレイ&ライフスタイルサロンCharmaが必要とされるのであれば、
どんどん変わっていきたいと思っています。

来年はどんな1年が待っているのでしょうアップ

楽しみですね。
まだ見ぬ未来はワクワクしますアップ

今日から3日まで、帰省し、実家で家族に甘え、
ゆっくりしてきたいと思います。

それでは、良いお年をお迎えください!