POOLS | ☆彡よしとめいのビリヤード日記☆彡

☆彡よしとめいのビリヤード日記☆彡

ビリヤードにはまってしまった『よし&めい』がお送りする
☆彡よしとめいのビリヤード日記☆彡へようこそ!
ビリヤードの事はもちろん、日常に思ったり感じた小ネタ等をお届けしてまいります。

☆彡よしとめいのビリヤード日記☆彡-2012081715360000.jpg

まいどです(^_^)/

今日から仕事なよしです♪

連休は如何お過ごしでしたでしょうか?

まだ連休中の方、昨日から仕事の方

連休なんかなかったわボケェな方…

いろいろだと思いますが(笑)

さて、題目を見てビリヤードの日記か?

なんて思った方は残念でしたw

昨日の連休最終日、めいは仕事な為

息子の面倒を見る事に♪

この連休に海でも行きたかったけど

息子の体調不良で断念…

せめてもの最終日に大阪は弁天町の

「POOLS」へ行って参りました♪


さて、朝7時半起床(ほぼ寝てない)

子供の身支度と自分の身支度をし

めいを中央区の仕事先まで車で送り

その足でプールへ向かいます♪

嫁の仕事先から20~30分くらい。

よしと息子二人っきりの男旅ですw

がしかし、息子に異変が…

呼び掛けるよし

返事がない…

ただの屍のようだ…



いや、なにやら無表情でボーッとしてる

車に乗りすぎて気分悪くなったのか?

心配しながらも目的地へ向かう…



最後の交差点を曲がった瞬間っ!



Zzz…



( ̄~ ̄;)ナヌッ?



寝ちまったょ…(´-ω-`)



目的地を目前にして…



どないすんねーんっΣ(゜д゜;)

とりあえず…

前職の知人の工場近くだったので

久々に顔を出してみる。



すやすや寝る息子を横目に昔話を(笑)

30分くらいして息子が起きたので

話を切り上げてプールズへ♪

着いてみると…



行列がっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



15~20分くらい並んで入場

ロッカールームへ向かう。

で、ロッカールームへ入るや否や…

突然の大泣きっ!

ギャーーギャーーっ!


(´-ω-`)まるで人拐い状態www

着替えさせようと服を脱がせると

必死に抵抗する息子…

服を脱がせると着ようとし…

ズボンを下げると上げようとし…

オムツを脱がせようとしたら

ウン◯がっΣ( ̄◇ ̄*)エェッ



処理を済ませて水着用のオムツを用意。
(この間も大泣きwww)

水着用のオムツをはかせると…



今度は脱ごうとしやがるwww

どないやねんっ( ̄~ ̄;)



もちろん水着を着させるときも

抵抗して脱ごうと…



ロッカールームで15分くらい格闘し

なんとかプールへ向かう。



通路を抜けプールにつくと息子は…



息子
「わぁ~♪」



さっきとは打って変わって

ワクワクしてやがる(笑)

若いおねーちゃんの水着姿に

息子とよしはワクワク状態(笑)

さて、いざプールに入ると息子は楽しそう♪

キャッキャ言いながらはしゃいでました♪



さて、話しは脱線しますが…

勘違いカップルのイタイお話…

よく…公衆の面前でイチャイチャしたり

チューしたりするカップルいますよね…



そういうのって体外…



◯細工カップルだと思うのは内緒ですw



昔ネタでやってた…

「見ちゃいけませんっ!」

って気持ちが良く解りましたねwww

美男美女ならまだしも…

ねぇwww



脇道に逸れましたが

このプールズってのは優秀ですね♪

天気も気にならなけりゃ

日焼けも気にならない♪

男に日焼けは関係ないけど(笑)

息子も満足したみたいで

また来たい?の問い掛けに対し

息子
「はぁ~ぃ♪」

だそうで(笑)

頼むから今度は泣くなよwww



おしまい♪



こっちも見てね♪
↓↓↓↓↓↓↓↓
印鑑の事なら
「印鑑市場」
↑↑↑↑↑
クリック♪