更年期は通過し、嵐のような辛さは無くなりましたが
慢性的な疲れやドライ感・・・女性として何かが失われていく怖さは
感じています。

ママ友とのお茶会も、子どもの近況話の後は、ほとんどが健康話・・・。

同年代ママたちは、女性らしさ保持のためには大豆イソフラボンや亜麻仁油
その他良いと言われる成分は、色々試していますよ。

難しいのは続ける事ですね。

大豆製品は作るのが面倒だったり、食べ続けるのも大変だし、
亜麻仁油に至っては、そのまんま油ですから・・・私の場合は
一瓶ほとんど余らせてしまいました。

そんな時に、サントリーウエルネスソイ&フラックスを飲んでみました。

IMG_1464.JPG

1日2粒で良いのも、気楽に続けられるポイントです。
ドライな小粒の錠剤なので飲みやすいです。

この2粒には、毎日摂っても安心なイソフラボンの量が配合されているほか
アマニから摂れる超稀少成分アマリグナン、ヒハツ、ビタミンE、
ビタミンC
などが配合。

正に大人女子の為にあるようなサプリメントです。

IMG_1466.JPG

花粉の時季に飲んでいたのですが、顔が荒れて痒く
洗顔のし過ぎで乾燥してパリパり・・・
そこに、潤いやハリが出てきたように思います。

少しは女性らしい潤いが出てきたのでしょうか?

手足が冷えて眠りにつくまで時間がかかっていたのも
少しづつ楽になって来ました。

色々な事にイライラするのも、少し落ち着いたかな?(笑)

付属の冊子に登場する愛飲者インタビューの素敵女子!!
皆さん、りりしくて透明感が溢れていて本当に素敵。

アマニ ソイ&フラックスで、私も健康と潤い透明感・・・色々!!
大事に補い守りたいと思います。


DAI-JOBのキャンペーンに参加中[PR]