jay-walkerファンサイト参加中

大人気エステティックコスメ
『Adolle』シリーズより新商品が発売の
【アドールフェイスコンディショナーマスク】モニター使用
してみました

PB280191.JPG


このパックを週2回続けると、小顔効果が望めるとか!!!

今時の小顔娘と違い、堂々としたフェイスを持って生まれた私には、それはそれは嬉しいコスメでございます

配合された美容保湿成分にはアミノ酸・ビタミン・ペプチド・ミネラル・BCAAなどの成分の他、プラセンタエキス、ヒアルロン酸、水溶性コラーゲンなどなど

さらに肌荒れを防ぎ、すこやかに保つアロエベラ、レモン果実エキス、ベタイン、アラントインを配合

贅沢にもアナツバメの巣エキスも配合
このアナツバメの巣エキスには、エイジングケア成分として名高いシアル酸が豊富に含まれその含有量はローヤルゼリーの200倍と言われており、角質層細胞の一つ一つに働きかけることでヒアルロン酸やコラーゲンなどの保湿成分の働きを効率的に促してくれるのだとか

年齢肌には嬉しい限り

リフトアップ×保湿の新常識のフェイスコンディショナーマスクは、他にもこんな方にオススメです
・モデルの様な小顔になりたい方。
・二重あごで悩んでいる方。
・冬に顔が丸くなってしまうと感じている方。
・潤い不足で肌の乾燥が気になる方。
・化粧ノリが悪いと感じている方。
・シワやたるみが気になる方



たっだ1回の使用でしたが、顔全体が多少引き締まった感じがしました
たっぷりした大きさで気になるあご周りまで、しっかりパックができるので○(マル)
PB280192.JPG

若い方よりある程度の年齢で、たるみ悩みがある人に、効果が分かりやすいかも知れませんね

しっとりもっちり肌は翌日も続きましたよ

10枚入り1680円と言うのも嬉しいです

【Adolle】エステティックコスメ