色々なマスクがお手頃な価格で手に入るようになり、
楽しみながらあれこれ使用しています。

今回私が使用したのが、
コチラハニールミナスロイヤル プロポリスマスクアルファ

DSC_0359.jpg

人気のルミナスマスクシリーズのコチラ日本限定処方!

ハチミツエキスやプロポリス、ローヤルゼリー、ビタミンC、コラーゲン
美容成分たっぷり配合。

疲れ切った私の肌に潤いやハリをもたらせてくれました。
極薄のマスクですがプラシート付きです。
DSC_0360.jpg

なので、はり付けやすく剥がれにくく、そして乾き難かったです。

個包装なのも、便利。

色々お試し中ですが、私の中では中々の高評価です。
さすがルミナスマスク、人気があるだけの事はあると感じました。

#PR