家でゴロゴロしているぐーたら主婦なので、
好きなと時に珈琲と炭酸ドリンク(甘い物)を
ダラダラ飲んでいたら、とうとう胃がやられた上に
歯医者さんに叱られるほど虫歯になっていました。(T_T)💦


そんな私に届いたのが、コチラ ベースミネラル+Fe

IMG_5157.JPG


ベースミネラル+Feは、多種類のミネラルに鉄も含有した
ドリンクタイプのサプリメント


イオン化されて吸収が良いので、素早く体に働きかけます。


そのまま直にサラダに掛けても良し、希釈して飲んでも良しです。

私は、炭酸水で割るのがお気に入り。\(^o^)/

IMG_5155.JPG

レモン味のさっぱりしたドリンクです。
水を飲むのが苦手ですが、コチラは朝晩の水分補給に
普通に美味しくて続けられています。

ミネラルや鉄分って、気にしていても食事からコンスタントに摂るのって
難しくないですか?

ベースミネラル+Feなら
手軽にバランスケアができますよ。


#PR