アロインス製薬 ファンサイトファンサイト参加中

アロインス製薬あろえの森 浸透保湿化粧水&クリームセットを
モニターとして使わせていただきました

300mlの化粧水と185gのクリームはドド~ンと大容量でびっくり

IMG_1853.JPG

アロエをイメージできるボトルデザインも可愛いです
コチラのコスメは、自社有機農園で栽培されたアロエ
高知県四万十の地下深層水を使用しているのだとか

しっかりした品質管理の下で作られたコスメに期待が持てます

配合成分はヒアルロン酸、セラミド、ペプチド、コエンザイムQ10など
多彩な美容成分がたっぷりで、角質まで水分と美容成分を届けてくれます

洗顔後、先ずは保湿化粧水を

IMG_1854.JPG

トロミ系なので、浸透はそれほど良くありませんが、丁寧にハンドプレスをすると
角質層に入った~って感じられるようなピタピタ肌になります

その後、クリームを
IMG_1859.JPG

白くて指に取った時は少々固めですが、肌に伸ばすとスルスル伸びます
混合肌の私には最初べたつく・・・?と思いましたが、少しするとしっとりしていて
肌が柔らかくなった感じがしました

おぉ、これは良い・・・!とサイド重ね塗り
デコルテにもたっぷり塗りました

そして、翌日も同じように使いました

と、ここまでは非常に良かったのですが、実はその後目の周り
頬、首の1部がかぶれてしましました

私は、アレルギーがあるので、時々このようになってしまう事があります
商品の良し悪しとは全く関係無く、残念ながら肌に合わないと言う結果に

使用した2日間の保湿感がとても良かったので、ゴワゴワのおじさん肌まっしぐらの夫に
使ってみたら?と薦めてみました

彼はアレルギーの無い普通肌です
夜のみ使用していますが、何だか肌が柔らかくなった気がすると言っています
おじさんぽい日焼けした赤黒い肌が、心なしか白くなって見えます

化粧水の方は、子どもも使い始めました
トロミがあるけど、べたつかないから使いやすいと言っています

何故私だけ使えないんだ~!!
スッゴイ残念ですが、1度駄目だともう無理なので、家族に喜んで使ってもらおうと思います

アロエにアレルギーがある人は止めておいた方が良いと思いますが、
商品の品質・効果・コスパはとってもオススメですよ

夏は意外に肌が乾燥しているので、しっかり浸透する保湿感はありがたいですね
(あぁ、使いたかったなぁ~)


浸透保湿化粧水/クリーム サンプル無料プレゼント!アロインス製薬 Dr.ALOE