株式会社クリオスファンサイト参加中

きゃりーぱみゅぱみゅのお化粧が可愛くて好きですが、本当に今の若い子は
お化粧が上手ですね

そのぱみゅぱみゅちゃんやともちんのメイクですっかりおなじみなのが
涙袋メイク

目の下の丁度涙袋のラインに沿ってぽってりハイライトを入れると、
あ~ら不思議150%目が大きく見えるのだとか

若い子向きなので、是非とも娘にモデルを・・・と考えていたのに、丁度修学旅行の準備で忙しく・・・
仕方無い、おばさんですが、自分自身で目元モニターモデルして見ました

まず素の状態
2012101815350000.jpg

そしてレレバンス涙袋ハイライトチップを塗った状態
2012101815400000.jpg

私の場合は目の大きさの変化より、くすみが強い目元がグッと明るくなったのを感じましたよ

ナチュラルメイクのパールベージュのせいか、目元が変に目立ちすぎる事も無く、十分おばさんでも使用可能だな~っと

コラーゲン・ヒアルロン酸・スクワランなど保湿成分で乾燥した目元も潤うし、ウルウルおメメが簡単に完成しますよ

レレバンス 涙袋ハイライトチップ