チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍とどくのキャッチコピーが目を引く
乳酸菌ショコラモニターさせて頂きました\(^o^)/❤

IMG_8801.JPG

TVコマーシャルは大好きな美少女・小松菜奈ちゃんがやっているし
見た時からずっと気になっていました。

何故なら、我が家は家族揃って胃腸が弱目
便秘を繰り返したり、下痢に突入したり・・・

特に、学校や部活や塾で忙しい末っ子は、ついついお薬に頼ったりがち。

腸内環境を整える善玉菌を増やしたいと、かねてより考えていました。

乳酸菌をそのまま食すより、チョコで包めば、生きた乳酸菌が100倍とどくのは
熱や胃酸に弱い乳酸菌をチョコの油脂が守って腸まで届けてくれるからなんだね\(^o^)/

これは、今まで気がつかなかったのが不思議なくらい
理にかなった事です

でも、問題は何といっても味でしょ

早速開けて見ました

IMG_8803.JPG

個包装になっているから、部活に持っていたり塾に持って行ったりして
友達にも配れるじゃありませんか🎵

IMG_8804.JPG

そして、小さくてもちゃんと板チョコの形をしていて可愛い⤴

一口サイズでお口にポンッ

おぉ、普通のミルクチョコの味だ・・・全く、普通の!

これだけ美味しくて、体の為になる機能性チョコって新しい

早速、息子の鞄に一箱入れておきました。

部活や塾で疲れた頭と体に、そしてこれからは腸にも\(^o^)/
乳酸菌ショコラで元気をチャージだ!!


ロッテのキャンペーンに参加中