ミルクエッセンスと言うだけあって、乳液と美容液の中間くらいの
テクスチャに感じました。

IMG_4947.JPG

手に取るとトロミがあるのですが、伸ばすとペタペタは全く無し、 
何と言うかピタッと肌に浸透したと感じるような感触でした。


YouCut_20221112_174743601.mp4


とても浸透が良く、しっかり肌に吸収されて行くのが分かります。
べたつきが苦手な人でも気持ちよく保湿に使えると思いました。

香りはシトラスグリーン。
スッキリした香りが嫌みが無くて、私は好きです。

中身にこだわった分、パケやボトルが私的にはイマイチ。
ボトルは正直使いにくいと感じました。

日本生まれの植物成分にこだわって作られているそうで
感触はとても良いです。

乾燥の気になるこれから、沢山使おうと思います。