【40名様】シンクビー!のクリスマス☆お好きなバッグ・財布・ポーチをプレゼント ←参加中

個性的で可愛いシンクビーのバッグやお財布
クリスマスプレゼントに最適と思います

ちなみに、「Bee! Christmas 2013」
から、プレゼントで欲しいトップ3を選べばこうなります

まず、トップ1 チェックメイト バッグ
a000011-s-01-dl.jpg

モノトーンの色味とトートー型でマチが大きく使いやすい所がお気に入りの理由
それでいて、ポップ&キュートなハートたちを遊ばせることで、型にはまり過ぎない所がThink Bee!らしいでしょ



続いて2位はこちらソルティードッグ バッグ マルチデニム・マーガレット

a000013-s-01-dl.jpg

人気の生地をパッチワークしてコロンとしたフォルムに仕上げてあって、すっごく可愛い
シンプルなジーンズに合わせて、主役はThink Bee!って感じで持ちたいですね



続いて3位はこちらティアラ バッグ

1722-s-01-dl.jpg

雪の結晶柄を織り込んだ起毛感のある生地に、ティアラのモチーフを刺繍
さらにビーズ、スパンコール、スワロフスキーでデコレート 
手が込んでいますよね

これからのシーズン、お洒落をした時に持ち歩きたいですね
大人の可愛らしさと上品さがあります

どれもThink Beeらしい、よさではお目にかかれない個性が光っていますよね
あ~、クリスマスプレゼントに欲しいわ~


Think Bee! Bee! Christmas 2013