桜花媛(さくらひめ)化粧品ファンサイト応援中

BBクリームを余り使った事が無いのですが、
肌に優しい上に1度で全部住むところが横着な私にはありがたい商品です

今回桜花媛(さくらひめ)化粧品の
ナチュラルBBクリーム&桜花媛ナチュラルスキンローションを使用してみました

DSCF7471.JPG

先ず、洗顔後の肌を桜花媛ナチュラルスキンローションで整えます

本当にさっぱりとしたローションで、花の香り?がスッゴク良いです
癒されます

しかもパラベンフリー・界面活性剤フリー・オイルフリー・アルコールフリー
肌に刺激がありません

敏感な人や我が家の子どものように、にきびで悩んでいるお子ちゃまも
使えそうです

さて、その後に使用したのは桜花媛ナチュラルBBクリーム(ピンク)なのですが、
手の甲に出してびっくり・・・濃いこの色は濃いでしょう・・・

しかし、意外や意外

顔につけると、全然OKな色味でした(不思議~)

セミマットな感じの質感です
トントンと肌に乗せると、良い具合につけられるとか

それにしてもBBクリームって、美肌の人がつけると
本当に綺麗に塗れるんでしょうね

残念ながら肌トラブルで凸凹肌の私は、直に塗るのがBBの良い所なのに
その駄目肌が逆に目立つ気がしました

これはコスメが悪いのでは無くて、私の肌質が悪いのです

まず、自身の肌をどうにかしないとね・・・

桜花媛は低刺激で値段も続けやすいお値段設定
使える人が羨ましいです


BBクリーム 日本製なら!☆桜花媛BBクリーム☆