コヒー好きです
毎日何気なく飲んでいます

朝は夫がペーパードリップで淹れてくれ
午後のお茶はインスタントコーヒーで何杯も・・

でもMC珈琲の歩み を見たら、何気なく飲むこ事が出来なくなりそう

凄い情熱を持って珈琲作りに携わっている人がいるんだな~と、びっくり

自身が勤めていた珈琲会社の倒産から始まって、故郷名古屋でMC珈琲商店を出し
天才焙煎士と言われるようになるまで・・・珍しいくらい熱いHPがそこにありました

川上さんの珈琲はさらに進化し続けるんだろうな

人生をかけた珈琲を味わいながら、自分自身の人生を考える時間を持ちたい
そう、真剣に思いました

ぜひ、MC珈琲のサイトを見てください

焙煎士・川上敦久の「珈琲が飲めない」という人が飲める珈琲?!【炭火焙煎】200g ←参加中