アテニアから商品提供をいただきました。

 

アテニアリフト美容液 リフトインセプション【医薬部外品】になります。


コラーゲンの質と量にアプローチを目指す美容液。


IMG_5711.JPG

紫?茶?のシックな容器は、大人の落ち着きと余裕を感じられ、良い感じ。

アテニアのコスメはSDGsだなぁ~っと、毎回感心しているのですが
この美容液も勿論そうです。

先ず説明書は紙箱の内側に。

IMG_5713.JPG

そして美容液はレフィルがあります。

IMG_5714.JPG

無駄なモノを省く姿勢は、イチ消費者として大歓迎ですね。

さて、肝心の美容液です。
ポンプ式で最後まで衛生的に使えます。

IMG_5712.JPG

良く伸びてしっとり、べたつき感が無いのも好みです。
ダマスクローズの香りも強すぎず、使いやすい。

ハリに悩む年齢なので、地道に使って行きたいと思います。

時間の取れる夜には、推奨の使用方法「タッチングメソッド」で
秋の夜長、美容に力を入れたいと思います。