ネットプライスファンサイト参加中

総合ショッピングサイト「ネットプライス」さんの取り扱いコスメの中から、
今回はオールインワン保湿ゲルの
「薬用PCリペアゲルエンリッチ」を、お試しパウチでモニターさせて頂きました

このオールインワンゲルは、ランキンランキン渋谷店で月間1位!になった商品だそうで、期待度が高まります

早速使ってみました
PC040048.JPG

洗顔後直ぐに使えるオールインワンで、 化粧水・乳液・クリーム・下地・パック・マッサージ・ボディジェル」と1個7役

忙しい主婦の朝のお手入れにもってこいです

敏感肌の人にも安心な「無香料」「無着色」「無鉱物油」「合成界面活性剤フリー」 「パラベンフリー」なので、敏感肌の私でも安心して使う事ができました
私的には結構ねっとり系に感じましたが、ニキビや吹き出物が出ることもありませんでした

乾燥肌の人は、贅沢にジェルパックなんぞしたら、1発でプルンプルンになりそうですよ


株式会社ネットプライス[PCリペアゲルエンリッチ]