リニューアルしたドレススノー ローション
使ってみました。


シミにもシワ対策に、年齢的にも使って見たいな~っと
思っていました。

そんなローションを、今回アテニアより提供して頂き
モニターさせて頂きました。\(^o^)/

IMG_5554.JPG

紙の使用説明書が入っていない代わりに、化粧品の箱の内側に
書かれています。

レフィルもあるし、無駄を省いたエコな企業姿勢に好感が持てました。(*^_^*)V

ボトルはを外すとプッシュ式。

衛生的で出しやすいプッシュ式、使いやすいです。

IMG_5555.JPG

ローションはちょっと緩めのトロミ系。
トロミのあるローションは正直苦手なのですが、
コチラはサラッとしているので、私でも気持ち良く使えました。

香りについても良い香りで全く問題無く使えています。
容量も150mlと多いのでしっかり使える点が嬉しい。


特に暑かった今年の夏。
シミやシワがじわりと増えてくるこれからに備えて
朝晩お手入れに加えています。



アテニア_提供