無添加化粧品のPUFE(ピュフェ)ファンサイト参加中

PUFEさんの
こだわりの”低刺激”と”保湿力” 時短スキンケアコスメ3点セット、モニターさせて
頂きました。

IMG_3244.JPG

まず、クレンジングオイル
サラッと軽いオイルで、香りがラベンダーなのもすっきりしてGOOD。

IMG_3245.JPG

塗れた手OKなのでお風呂でも使えます。
敏感肌さんOKの優しい使い心地ですが、このクレンジングは
擦らずともメイクとスッと馴染み乳化も早くて、すっきり落ちます。

アーチチョーク葉エキスも配合で、私のような毛穴に悩む女性には
嬉しい限りです。
本品で長く使ってみたいと思わせてくれました。


続いて、酵素洗顔クリーム

IMG_3249.JPG

IMG_3251.JPG

見よこの肌理の細かい泡!!
濃密で弾力があり、肌を擦らずにすっきりと洗うことができました。
コチラも香りはラベンダー

酵素やアーチチョーク葉エキスのおかげで、詰まりやすい毛穴も
気持ちよく洗えました。
また、トリプルヒアルロン酸など保湿成分が配合で
洗顔後のごわつきも刺激もありません。

コチラもかなり使用感が気に入り、本品使用してみたくなりました。


最後にウォータリーエッセンスジェル


IMG_3253.JPG

うっすら蜂蜜色?のジェルです。
1本6役(化粧水・美容液・乳液・クリーム・パック・化粧下地)なので
忙しい朝には最適

9種類の日本産美容エッセンスや3Dヒアルロン酸が配合されて
保湿感が高そうです。

早速使用してみましたが、私は皮脂過剰の混合肌。

う~ん、すみません、コチラは私には重いです。
口コミの評価も高いので、私の肌質に合わないだけでしょうね。

保湿感の高いジェルは苦手なもんで、すみません。

なので、パックとして使用してみると・・・これがGOOD。
厚めに塗って、しばらくしたら洗い流すと、年齢肌で萎んだ肌が
ふっくら蘇りました。

オールインワンだけ、香りがグレープフルーツ?なのも楽しいですね。
グレープフルーツの香りが1番好きなので、パックの間も和みました。\(^O^)/


PUFEオフィシャル楽天市場店