<はなまるマーケットでも紹介♪> レレバンス涙袋ハイライトチップ【50名】 ←参加中

実は涙袋メイクなるものを知りませんでした
(だって、私が若い頃は無かったのよ~そんなメイク)

はなまるマーケットでも取り上げられたそうですよ
毎日見ているのに・・見逃した

さて、今時高校生の娘に聞いた所、AKB48のともちんのようなぷっくりした涙袋を
目指すメイクなんですね

そう言われて雑誌を見ると、してるしてる~、モデルさん、タレントさん皆さん目袋の下に薄っすらライン入れてますね

お目メがぱっちり見えるとか、小顔に見えるとか・・・それなら、私も目指したい所ですが、なんだか難しそう

でも、レレバンス涙袋ハイライトチップなら、さら~っと涙袋をなぞるだけ
簡単そう

『パールピンク』と、『パールベージュ』があるようですが、ツウルツルほっぺの
ドールのような娘達ならパールピンクが合いそうですが、
自然に見せるならパールベージュかな~っと

先ずはパールベージュを使ってみたいですね!

レレバンス涙袋ハイライトチップ