最近色々なマスクを使うのが、楽しみになっています。

売り場に行くとバラエティ豊かに並んでいて、どれにしようか
選ぶ楽しみがあります。

年齢肌のお疲れ肌なので、高保湿が良さそうなのですが
これが合わないと使用後に痒みが出て、結局それっきりになることも・・・(T_T)

RISMデイリーケアマスク バランス今回はモニターとして出会いました。

IMG_5523.JPG

最近気に入っているナイアシンアミドと、
植物レチノールと言われるバクチオールが配合されています。

コチラは、私のような難しい肌質にも合うようで、気持ち良く使用中です。\(^o^)/💕


セルロース素材を使用したマスクは、美容液がヒタヒタ状態ですが
肌にピタッと貼り付き、不快な液垂れもありませんでした。

IMG_5524.JPG

オールインワンタイプなので、洗顔後に使用して
そのまま家事もやっちゃいます。(^^)v

使用後は肌が落ち着いて、モチモチ。
夏の日差しに疲れた肌を、サッとケアできるので
今気に入って使用しています。


#PR