ザボディショップ C10 グロウ セラム使って見ました。


IMG_4744.JPG


1番のポイントは「ビタミンC誘導体」ヴィーガンレチノールとも
呼ばれる植物由来成分である「バクチオール」が配合された美容液と言うところ。


92%が自然由来成分。

毛穴悩みに関しては色々使用してきたので、「ビタミンC誘導体」はもちろん
使った事がありますが「バクチオール」の方は初めてです。

期待を込めて使って見ました。

IMG_4742.JPG



透明なトロンとした美容液でした。
え?これオイルだっけ?と思うような使用感で、
香りは強めの柑橘アロマ。
柑橘系の香りが大好きなので嬉しいです。

ビタミン系の美容液は私は夜に使います。

肌に伸ばすと最初ペタンとしますが、思ったよりはべたつかないです。


毛穴は1瓶は使わないと分からないですが、クスミは結構早く分かる気がします。

朝の洗顔時の手触りと、肌の明るさ「良し!!頑張って使うぞ~!!」って
気持ちにさせてくれました。\(^O^)/


毛穴にも効果が出て来たら嬉しいです。