春夏には欠かしたくないのが、UVケア

年齢を重ねると代謝が落ちて皮膚の生まれ変わりも落ちるのか?
ちょっと油断すると日焼けしてしまう・・・(T_T)

いつの間にかシミもほくろも増えて、それを薄くするのは
とても難しいです。

なので、しっかりUVケア。

今はコチラを使用中。アネッサ パーフェクトUV スキンケアジェル N

IMG_5153.JPG

SPF50でPA++++、今日は外で日に当たるぞ!!って言う日でも
安心です。

スーパーウォータープルーフで、石けんで落とせるのも
ずぼらな主婦には嬉しい。

出してみると、こんな感じ。

IMG_5154.JPG

白いジェルで、伸ばすとサラッと透明になり白浮きもしません。


ボディにも使えるので、デコルテやシミが目立つ手の甲など
しっかりケアしていきたいです。


アネッサ_モニター

公式ページはこちら


アネッサ_モニター
アネッサ_モニター