PCに次々送られてくるメールですが、その大半は迷惑メールです。


ポイント欲しさに次々登録したのは良いのですが、どれが大切なメールで、


どれがいらないメールかも分からなくなってしまう・・・( ̄_ ̄ i)


取り合えず、お小遣いサイト関係のメールを別フォルダに移し変え。


次に自分から読みたいと思ったメルマガも別フォルダへ。



最後に迷惑メールを一括削除~と思ったのだけど、読み出したらおもろなって


結構な時間読みふけってしまいました。


ほとんどが、こうして儲けた~の情報なのですが、これは明らかに怪しいだろうと言うものあり、


反対にもっと知りたい情報あり、なかなかタメになりました。


それから、ポイント欲しさに請求した資料が3冊も届きました。


興味あるもの、すぐゴミになりそうなものもあり、これで良いのか悩んでいるところです。



で、そんな事をしていただけなのに、気づけばどっぷり日が暮れていました。

                  

                                 

時は金なり~!これで良いのか?ヾ( ̄0 ̄;ノあせる