11/22(火) この日はラウンドワンでボーリングを楽しんでから、もつ鍋と飲み放題のコースで宴会でした


 美味しかったですもつ鍋‼️


 結構、コースのおかずもあったりして、最後のお粥とちゃんぽん麺の頃にはお腹いっぱいになってしまいました‼️


 十分な内容でした‼️






 ここの支払いがボーリング大会の結果で変わりまして、男女ペアで組んでその合計の多いチームが支払いが少なくて、少ないチームが支払いが多くなるので、結構みんなボーリング大会は必死でしたね‼️


 楽しかったので、またやりたいですね‼️⤴️⤴️


 最後に今回宴会をしました


 ひとりでこれるもんのスタッフの方々、本当にありがとうございました‼️


 また何かあれば使わせて頂きます‼️