若い世代の独立や理想の実現、
より良い未来を手にする為に日々奮闘している方々の


背中をもっと後押ししてあげたいと思い
ビジネススキルにエピソードを交え、

 

情報発信させて頂いておりますウインク

 

○著者経歴

 

○所在地

千葉県

 

○好きな事

芸術鑑賞、読書、エッセイ作成、SF映画の鑑賞

 

○得意なこと

物を作る事、映像制作、アイディアを出すこと

物事を俯瞰し、問題解決の視点を見つけること

 

○経歴

番組制作会社入社後テレビ局の報道部において放送業界の基礎的なスキルを習得

その後スキル向上の為転職し、大手放送局で看板番組の制作に携わる。

 

独立したいという気持ちもあり、事業を立ち上げる。

 

自分の才能を存分に発揮出来る仕事に携わりたいと言う思いが強く、ブログ製作やコンテンツ作成、読書会などを開いてきました。今現在、ネットショップの裏方で仕事をしながら、

 

 

今まで自分が経験してきた事や職場で得た

スキルを使って、
個人が活躍できる新しい時代の個人のあり方、

 

ワークスタイル
ライフスタイルを実現するために

日々、探求しておりますびっくりマーク

 

 


自分の中にある小さな勇気を発動し
1ミリ前進するのを習慣としています

その小さな勇気、
行動が未来を作り出します。
小さな勇気で大きな未来をキューン


人生が変わるほんの1ミリの勇気の魔法を...ラブ


誰もが、


「ほんの1ミリの勇気を持って
 自己実現できるような自分になれる!」


そんな情報発信をしております!!照れ



最後まで読んでいただき、誠に有難うございました飛び出すハート

〜小さなチャレンジャー@イトケン

 

 

ほんの1ミリの勇気の魔法を...あなたに。