出社と在宅勤務のメリット

赤ちゃんはダイヤモンド波動に遠赤外線をだす。

 

泣いて笑って。無防備で。無垢で可愛い

 

ばあちゃんは戦争を超え、ひいじいちゃんが中国残留孤児になり、息子が癌で死に。それでも、恍惚の人で生きる

 

トラックは毎日、懸命に食べ物を運び

 

作業員はインフラ整備へ。

 

契約郵便局職員、コンビニ、テレアポ、掃除

 

漁師と馬飼は自然に合わせ、農家はそれぞれに生きる。

 

それが日常。動作が祈りであり、善であり禅である

 

その日常に参加せず、地球儀を眺め、言葉をモテ遊ぶものがいる。

 

ノイズ、不安、忌避、寄せ集めの不味い情報弁当🍱をトラックは運ばない

 

世界は荒廃し、日本がラストリゾート

 

そこを束ねてきた半島人も終わる

 

凶悪犯、殺人、ほとんどは半島混血の末路

 

穢れた血が日本という場に選択される

 

文明の器に入れるものを僕はまだ知らない

 

自分の中に自分だけのものと確信できるものを知らない

 

意味のないもの、むだなもの、いつ花開くのか

花は開くより根が美味しいこともある

 

そういうメタ認知にマスコミ情報は要らない

 

匂い、手触り、

 

よく喋るものは虚しい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する