この宣言を明日実行する

 

警察利権なんでしょうが、援交ばかり捕まります

 

老人になっても誰かを好きになる。忠実な欲望。それは精神的な充足

 

恋愛は衣食住の先で、ストレス解消ではありません

 

総やさぐれ共食いで、女子を暴行する中年は多分、終わりです。外国人以下の迷いびと。

女性は宝物。大切にして育てて欲しい

貧しい人はナンパやトーク、才覚で女子を落として欲しい

 

安売りにも程がある。10000とか逃げるとか恥を知って欲しい。とういうか別人種です。

 

こういう彷徨う中年はきちんと働いてない。きちんと働いたら、自由時間を大切にします

短絡的に性行為なら風俗に行って欲しい

 

さて、

 

最近、怒り、欲望は沈める系の意見が多いですが、

「欲に忠実に」という性欲に忠実な表現を思い出しました

 

昨今、村上龍のような正直なおじさんはいなくなりました

 

スーツで誤魔化して、経費で生きる見窄らしい方は良く考えて欲しい

 

遊ぶにも条件があります

 

薄汚いことに頭を使うより。。

 

まあ、仕方ないです。過渡期。

 

経済が失われたことより、男の粋さが失われた方が痛い

 

外国人がエリートになり、日本おじさんは浮浪者。既定路線

 

ひっくり返しましょうよ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する