分かちあいたい幸せ

社会保障。日本にはお金ありましたよ。今はないけど

知的障害を田舎に運ぶ。そこの自治体は優遇される

知的障害を家族でみれない。仕方ない。結核も隔離した。

 

じゃあ、通所でとなる。放課後デイサービスとか言って、空き家に入れて、補助金を1人200万もらい、3年で補助金がきれたら倒産する。悪い人沢山いました。

 

ボケると治療に同意できない。

病院も高級マンションも追い出され、結果精神病院しか行き場がない。ありふれた話

でも、みんなボケるよ。恍惚の人。天命でしょう

 

 

この国は優しい国。他国ならスラムで死ぬ

病院だって何ヶ月もかかれない。アメリカなら医療破産する

 

医療介護は社会で面倒見ようという仕組み。真面目にしなかっただけ。

 

仮に救急病院と癌、心臓、臓器だけの病院にして、ボケも心傷ついた人も野に放ってみたらどうでしょう。街崩壊です。

 

電車迷入に多額の損害賠償をかける企業とか。ゾンビが徘徊です

 

まあ、医療に経済論理を入れた国や官僚の仕業ですね。ずっと悪い奴が笑ってる

 

精神、魂、意思、意識。

 

そのようなコトモノに思いが至らないと、無駄を省けになる。

 

芸術家や数学者、天文学者ほとんどキチガイに近いし。山下清はおおらかに生きたでしょう

 

そんなことより

 

外人や移民、海外へのばらまきをやめよう。

 

 

生活保護も元来、日本人の生存権。権利です。

 

生活保護課も税金で喰って同じことでしょう。公務員も貧困者も同じこと。

 

 

 

アフリカや東南アジアのような沢山生まれて沢山死ぬ。で、人口構成が若い

 

そういう日本になるまでは仕方ないですね

 

絵を描いてるのは、岸田さんでも、トランプでもないし。

 

日本に巣食う悪魔老人が隠れて笑ってるんですよ

 

早く転生して囚人地球から去りたい人ばかり

 

ラッセルなど三大幸福論の時代から人間は変わらない。

 

心の内側も外で起きる出来事も、僕らは自由にできない

 

みんなの心の叫びと歪みが騒いでます。

 

何かが違うと。ただ、その何かは巧妙に隠されてます

 

仕方ない。

 

チャクラは頭の上まであるんで、開いたら、答えが降りてきます

 

大丈夫。ありがとう。落ち着けです

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する