何度も読んだ絵本

貯金箱は知らない間に増えて行く

 

そう思っている人がいる。うちにいる。

 

男は稼ぐ。芸術的で一途。それが好みらしい

 

好みとは教育です。刷り込み洗脳

 

折角可愛く産まれても、親が自己中心で心が貧しいと

 

自分を売るようになります

 

小さな時に満足すれば、変なスウィーツに飛び付かず、友人と手頃なランチなど倹約する

 

貧乏人の子沢山。喧嘩をSEXで埋める。まあ、世の常です

 

愛情を金額でしか捉えられない

 

男親も同じ。父親に似た彼氏を好きになる宿命

 

で、ホスト落ち

 

波瀾万丈もまた良きでしょう

 

ただ、中国に売春婦で行ったり、無理して音大とか言って風俗で働く社会は反対です

 

もう、現実ですが

 

平均的に豊かなのが、1番国が安泰です

 

詐欺、泥棒、詐欺。古典三大職業

 

日本人は隠そうとする

 

普通に暮らしてるふりしてる人が変に欲しがる

 

欲は上手に、小出しに使いましょう

 

朝鮮の洗脳で、野球人気、プロレス、お笑い、みんな在日か帰化人

 

サラ金、風俗も彼ら

 

彼らが1番生活保護、在日特権。で中国人もクルド人も

 

もう隠せない。

 

スファラデイ、ユダヤ、ロシア、アングロサクソン、漢族でない中国人、がこれからの

日本支配層です

 

今の国会議員はほぼ死刑です。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する