じーじとばーばんちの思い出

橋下徹。橋の下に住むとういう意味です。出自がわかります

 

今の大阪が朝鮮に乗っ取られましたね

 

差別されたといえば、外人はなんでも有利。生活保護も、

 

 

 

今はだいぶ、ハシシタの悪辣さも皆さんわかってきたでしょう

 

さて、朝鮮人はどうなるのでしょう

 

桜井誠さんとのプロレス。同じ根っこで喧嘩する

 

是枝作品の映画。韓国のことを日本風に作る

 

あ、そうそう、福山雅治も長崎の在日。

 

右も左も在日

 

仕方ないですね。良い人もいます。

 

条件付き。良い時だけ

 

やばくなると🤥をつき逃げる。群れる。突然狂う。火病です

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する