平日を乗り切るために必要な物

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

盲目の母や兄妹を支えた藤圭子は旭川で旅芸人だった。宇多田ひかるの母

旭川は東の天皇の土地。

永山とは古く、日本中の開拓屯田兵の都。

 

戊辰戦争、西南戦争、大東亜戦争。北海道民が1番死んでます

 

戦後、GHQ政策と生き残り在日でヤクザの街に

 

創価学会は貧困な市民の支えの一つ。三浦綾子のようなクリスチャンもいました

 

問題は警察、司法、教育委員会などの要職が腐敗していることです

 

一般市民は誠実であった

 

札幌すすきののように観光でお金が落ちるか

土木、建設でお金が落ちるかの違いでしょう

 

北海道は今外人だらけ。朝鮮人のおかげ様です。もちろん混血も多い。だから離婚や虐待、

性的倒錯が多い

 

自由と引き換えに行政は機能しません

 

北海道は自衛するか、熊と仲良くして守ってもらうしかないでしょう

 

北海道の男性は、知的レベルが低く、貧困で、綺麗な遊びなどしずらい

歴史がない。身の程を知らないという昭和のままです

 

子供達が気の毒です

 

塾に大学、子供ビジネスになるのも韓国と同じこと

 

日本政府は沖縄と北海道を助けません。貪るだけ

 

その合間に、ロシア、支那、米英、左翼、欧州に王様が変わったのです

 

世界中の民族が優亞出来るか?壮大な実験場です

 

星野リゾート社長がすでにニセコ失敗と言い訳してるでしょう

 

北海道にまともな政治家はいません。もっと移住して入れ替えを行うしかない

 

警察も無茶苦茶弱い。稲葉さんの道警の闇読むと、裏金作りしかしてない

 

まあ、仕方ないですね。永山とは薩摩の人。西郷隆盛も、島津斉彬も泣いている

 

札幌も人死にまくりです。1月の超過死亡トップ