わたし流仕事術の紹介

警備員のおじいちゃん

郵便配達の契約配達員

ごみ収集

給食のおばちゃん

クロネコの人

パイロット

バス運転手

 

生活は衣食住。利権と便利の追求で、第一次産業は終わりかけか、企業化してる

医療介護も企業化

 

世界を一律に支配するルール通りである

 

社会を実感を持って語れるのは戦争体験者の老人だけ。

 

今、世論はホリエモンやひろゆき、さらにはお笑い芸人のように大学院に居座って、ビジネスパーソンとか、顔つきの悪いリーダーを出している R25ビジネスパーソンとか最低です

 

これでは、TVがYouTubeに来ただけだし、

ホリエモン2号、あっちゃん2号の量産

 

断言できるが、宮台真司や落合陽一レベル、利他と才能がない人がミスリードするのは

良くないと思う

 

これだけチャンネルがあるのに、悩める人は増えて、病院にかかる

なんの解決にもならず、迷いが増えて、彼らを食わしているだけ

 

加藤諦三の人生相談テレフォンとかで十分

 

シンプルでいい

 

ITで成功しただけでなんで人生相談できるのか

 

そもそもそういう区別は声と目線、表情でわかる

 

親が校長で慶應。この属性だけで、守られてきたことがわかる

校長は特別なルートでしかなれない。教頭とは違う

 

ま、偏見で正見には遠いですが、

 

宮沢ニャンコ先生とか本質動画は消して、愚民量産動画ばかり

 

エガちゃんネルは神だとしても。

 

利他、捨て身、ジャーナリズムか芸術かでしょう

 

一次情報はほとんどない。

 

ビジネスマンて、何をビジネスしてる

 

右から左でしょう。

 

国益を左右する商社位でしょ。本気は

 

とまあ、熱くなるのは嫉妬があるんですよね

 

まだまだ修行です

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する