ブログを始めたきっかけ

シンプルにお互いを無償に、無性に求め合い、そのときめきから、安らぎ、呼吸、触れ合い、

喜びが循環して、でも、飽きない。グルグル回る

 

でも、恋愛は一人相撲。選ばされている。

 

僕は雪や景色と同じように女性を見る。美しい外見

内面は、慈しみ、柔らかさ、思い遣り

 

まあ、所謂理想なんて、言わないと育たない

 

でも、育てるんじゃなく、天然の似たもの同士、合わない凸凹の衝突が恋愛病の醍醐味だと

思う

 

思うようにならないから恋愛

 

自分のかけた所を知る。相手のつぼをしる。

 

宮台真司のいう、なりきりです

 

が、省略

 

感情を揺さぶれたいんですよ。恋愛は

でも、安らぎや奉仕も好みも似ていたい。矛盾です

 

空気や水、家族みたいになるのが、1番恋愛に遠い

けど、1番長続きする

 

すぐ終わるのは、ただの恋愛ごっこ

 

男は少女を、女性は生活を

 

本当はそうなのに、

恋愛もお金化せざるを得ない、

 

お金も演技も入り口

 

出口は人間同士。分かり合えないままでも一緒にいたい気持ち

 

恋愛中毒は自然なこと。

生きてるから、分散されるだけ

 

僕は恋愛能力は低いですね。

 

変態がない。1人が好き、飽きっぽい

でも、愛されて、尽くされて、それが当たり前じゃない

 

やっぱり、あらゆる努力をして、女性を喜ばせる人が今はいいんじゃないかな

 

まあ、尊敬とか強さとかガツガツしてないとか、平等だとか、

恋愛の入り口のアイテムは人それぞれ

 

最後は「縁」だから出会うまで会う

 

恋愛は若者の特典

 

みんな褒められたいし、特別だと思われたい

 

だから良い年しても恋愛でしょう。というか嫉妬ゲーム

 

それは好奇心

 

だからミステリアスに無言に、

か、脅しに泣き落とし。これはDVのヤバいやつ。w

 

 

女性の性欲とか、自慰行為とか、ホストとかここまで、人間存在を考えるこの人達

偉いわ

 

でも、他のことも同じなんだよね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する