秘密にしたいボディケア

以下に差し上げます。本当は教えたくなかったです。

3、11に福島に行き、宇野正美さんの動画を見て、井口和基さんの情報を得て、

備蓄や防災に励んでいました。

 

あれから13年。

 

缶詰は腐り、さまざまな物資の文句を家人に言われ、幸運なことに今、能登や熊本、もろもろの被災者、人柱様のお陰様で生きてます

 

武田学校、内海新聞の筆者は僕が知る現代の天才の中でもトップです。

僕の専門への言及でも、完璧です。

 

私自身はもう十分生きたし、世の中そういうもんだと思えます

 

死をいっぱいみてきたし、自分が病気しても自分で治せるからです。

大量に血が出ても、骨が折れても病院無しです。職人ですから。

 

でも、総国民の幼稚化。さすがにスピ系では救えないでしょう。

 

優しき善人ほど、騙され奪われる。そういう時代です。

また、

ガキ🟰餓鬼

人間は簡単に死ねない

だから、覚醒剤や切腹の介しゃくが必要だったのです

 

日本の自殺者、10万人。でも他殺者もかなりいます

 

西部進は簀巻きにされて自殺できましたが、

睡眠薬や麻薬で眠って死んだのではないでしょうか

 

死ぬ、自殺は病んでないとできません

 

でも、病む🟰魔がさす

です

 

省略

 

簡単に死ねないから、暴れたり、他の人刺したりするんです。

みんな傷つき治し方を知らない。バラバラ。

 

佐藤初女さんのように、黙って「おむすび🍙」とお味噌汁を出して無言で、魂を救う人はもういません

 

「みんな、自分で考えなさい。」

 

あまりに人間が愚かなので、そういう刻が来たのです。悪魔の計画も宇宙の摂理に沿ってます。この時代に生まれたくなかった。

 

でもこれが業です。

 

陰謀がばれて、冥王星がとか、トランプ救世主とかマドモアゼル愛さんや藤原直哉さんのような希望論が実現して欲しい。本当に祈りです。

 

一方で、生老病死にあまりにも頓著ない無邪気な日本人。

 

移民政策などの亡国政策をする上級朝鮮人、中華人、ポンコツ2世、3世日本人支配層にガッカリします。

 

小さな楽しみを糧に、日々を直向きに生きる市井の人々がほとんど。

 

そういう日本人をここまで蹂躙する、国家、行政システムをなぜ変えなかった今の老人世代

 

仕方ないですね。パンツを履いた猿🐒だから。

 

いや、最初からそうだったんですよ。日本人は長いものに巻かれる民。

 

子供は未来。少子化対策。

 

そう言いながら、震災起きれば、うるさい、邪魔だ

挙句に、女子はレイプ。いい時だけでしょう。仲良いのは。

 

戦時下では餓鬼になる。「俘虜記」が証明してます

 

アニメや日本文化が世界人を日本化して優しい日本人のようになる

日下公人さんが言ってましたが、今はまだ怪しい

 

毎日、歯車として無自覚に生きても、神は助けません

 

神は僕らですが、今は青い血ヤーべの支配下にあるからです

 

というか、僕らが覚醒する術を知らないから

 

僕の家人も結局、流行病、なんとかなるさの、メスとしての生存しかありません

 

家族でも個人です。

 

ブッダのいう「サイのツノのように1人歩め」です

 

吉本隆明のいう共同幻想が、この震災、飛行機事故で明らかになりました

 

ぼんやりマックに並び、無為、思考放棄の僕ら。

 

それが許されるのは、個々が利他で生き切れる集団の時のみです。

 

昨日書きましたが、そういう人種は大東亜戦争で死んだんです。

 

中野士官学校です

 

明治、戦争体験者の老人の頑張りで今がある。で、その老人からお金も巻き上げ、医療、介護サービスという詐欺ビジネスでむしりとる。

 

コロナの対策予備費12兆も網の目利権で、得した人はだんまりでしょう。

 

この辺にしときますか

 

身の程を知ること。

知識はなくても、清らかに生きる人が僕の子供の時は沢山いました

節度があって、生活智に溢れ、ひっそりと力強く生きていた

 

 

いまでは、

猿にスマホ状態。www.、666。今わかってない人多すぎる。

 

持ってはいけない人がスマホを持つ。身の程が死語になりました。

 

開発者は子供にスマホ持たせてないんですよ

 

終わり

 

ちょっと熱くなりましたが、

 

内海新聞の予想が外れるような世界にするには

 

日本人は民度が低すぎる。

 

今回の震災で改めて思いました。残念です。

 

苦労が幸せの種。わかってますが、

まく人より、クレクレばかり。

 

集合知、集合意識が現実を作る

 

しばらく書くのお休みします。

 

僕は僕を幸せにする義務がある

 

皆さんもそう。

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する