ニュースを見て不安に思うこと

「おおまにのブログ」見てください。禁止されてるんで

1

輪島市。津波なら全部窓割れる。

木々もなびく。

ある一部だけが爆撃をうけたようになっている。アメリカユダヤの潜水艦か飛行機か、爆撃したんですね。なぜ、アメリカユダヤかというと、ロシア、中国、北朝鮮には利益ないから

簡単。神戸の時からずっとやってるし。もちろん東北も

 

水爆と熱、あるいはガス兵器などで人が死んだのではないでしょうか

 

2 飛行機

 

海上自衛隊の荷物が爆弾💣で爆発してますね。乗ってる人にも秘密

飛行機が爆発しなかったのは日本人の英霊の護りですね。

本当は全員殺すつもりだった

 

お互いにかなり高度な二重、三重スパイがいる感じですね

 

僕ら、平民は腐った組織や小さな共同体を超えて、真実を居抜き、政治屋、官僚屋、医者もどき、にNO言わないといけないという声かもしれませんね

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する