あけましておめでとう

僕がよく出す小野田哲郎。

 

日本大丈夫か?と

 

そう「陸軍中野士官学校」です。

 

これは赤心。日本人を守る心

 

当時の秀才天才日本人集団。和歌を詠み、家族を思い、芸術を嗜み、でも最高のスパイ

 

宇野正美さんも言いますが、北朝鮮は日本が作り、インド独立させ、ベトナム戦争に勝ち、

アジアの解放にとことん関与した

 

こんな日本に誰がした。

満州族、朝鮮人、アメリカユダヤです。そして生き残った愚民です。

 

今回、地震や飛行機事故ありましたよね。

 

日本人を盾に生き延びる輩はずっといます

例えば、参議院🟰貴族院

 

貴族が日本にもいる。ずっと。

 

三島由紀夫が自決した時、自衛隊員は笑っていたんです

 

人間は集団となり、安寧の中ではクズとなる。日本人は特に。

 

世界の眼でみましょう

 

アルジャジーラが被災地に入る。NHKは逃げる。

NHKは満州族、電通の流れですからね。日本人じゃない

 

省略

 

今回、バイデンはじめ青い血の戦争金融Zionistが原水を派遣したり、アラスカのHAARPが使用されたり、日本ぶんどり合戦なんです

 

在日が欧米に出ていけと言われている

 

嫌だと、Zionistと組んで悪さしている

ユダヤ🟰韓国、国とアイデンティティがないでしょう。ずっと。歴史がない

居場所がない。気の毒にも。寄生虫と背乗りしかない悲しい星の人です

 

「陸軍中野士官学校」が肉を切らして骨を断つで日本救済をしていると思います

 

人間は嘘でもいい。明日より今日という希望がないと生きていけないんですよ。

 

知ったら終い。

 

でも、始まり。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する