夏休みの家族旅行

 

休みなく働いています。娘曰く

「稼ぎに全振りした男」です 正当に稼げるうちが💐です。

 

で、出張先で入浴したんですが、全員墨入ったチンピラですよ。

まあ、土木建設は好況ですからね。

でも、なんか「筋が悪い」

我が物顔だし、マナー悪いし、意味なくテンション高いし。まあ、チンピラの群れた夏休みなんでしょう

 

都会の893の方が品がいいですね。まあ、それだけ悪さがえげつない

詐欺師も悪もまず紳士です。

 

最後は社会に迷惑かけてごねるんですよね。ま、いいんですけどね

 

これじゃ、アメリカやユダヤ、支那にも勝てない

 

墨入れるなら、覚悟も魂に入れて欲しいですね

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する