いつも持ち歩いてる必需品

病んだ家族3人で殺人。もう疲れたって拡大自殺。Radの歌じゃない。

世界はもう無理だって。

 

映像は男性。ピエロみたいな黒ずくめ。精神科医が知恵の限りで狂気を演出して。

でも、ホテルで3時間で首切れないよ。血まみれでしょう。

 

娘は引きこもり。サイコパスは外に出て人に迷惑かける。娘さんは箱入り娘だよ

 

本当の智慧ある精神科医なら、漁師とかヤクザとか仇討ち上手くやるはず

 

旭川医大をおとしめているのは、外人優遇政策。旭川医大にはパチンコマネーが入っている

共産党いじめは、中国脅威論。

 

被害者は極悪半島人で女性を食い物にしてたはず、人身売買やビジネスの窓口だったと思う

 

後ろに複雑な演出や利害や闇がある

 

熟慮した割には、短絡的だ

 

この家族の苦しみを泳がせて、このタイミングで出してきたんでしょう

 

首が家にあったとか全部警察発表でしょう

 

出来レースで、病んだ家族が救われますように。

 

こんな家族だらけじゃない

 

だから在日は帰れよ。韓国人は要らない

天皇の血が入った北朝鮮もやばいが、まだマシよ

火病に嘘つき、孫正義に秋元康に。もう日本から出てけ

ビックモーターも在日だろ。ニトリも。

 

あまり言いたくないけど。在日の混血が日本をダメにしてる

 

頑張れ。ロスチャイルド、イギリス、八咫烏、

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する