周りに全く共感してもらえないこと

家人は僕にはインスタントコーヒー。自分は南米の高級豆

家事が忙しいと言いながら、キッチンシンクの裏はカビだらけ。掃除と見える所だけ綺麗にして隠すことが家事だと思っている

娘のお弁当はいつも同じ。びっくりさせたいとか愛情がないサイコパス

節約と言いながら、粗悪品ばかりで体が弱っていく

SEXは嫌い。可愛げもない。守銭奴

 

彼女の父親がそういう人。お母さんもお弁当にお菓子を詰めるような阿保

 

育ちって怖い

 

僕は早くに両親を亡くしたので小学校から自炊、洗濯、新聞配達

みんなが羨む仕事してます

 

奨学金返せなくて、義父の魔の手に堕ちた

 

男子の皆さん。結婚は気をつけましょう。

 

台所を洗いながら、もう許せないなあって覚めた気持ち

 

これで明日もニコニコ笑顔と優しい声で仕事

 

もう外食にコインランドリー。

娘は実家に引き取る

 

女性性のない馬鹿私大出のインチキお嬢。まあ、本人に罪はないけど

 

今日は独り言だから、悪口でもいい。これで天罰なら甘んて受けよう

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する