至福の時間

ミスチルの「隔たり」です。

粘膜で繋がるとピンと来ます。才能です。

 

僕はしゅうまいの具なんですかね

 

さて「自信がない」「暗い」

 

今の世の中を真面目に生きてる勲章ですが、ヒリヒリしますよね

真面目さの罰ゲーム🎮酷いです

 

安心と充実は両立しないって中谷彰宏が言ってます

昭和的。笑

 

とはいえ、自信も暗さも超える方法は❓

 

朝から楽しい運びと直感で過ごしきることです。

落とし穴にも落ちるんですけど、家で思考の罠に落ちるより

夕日🌇を美しく感じれます

 

理由は気が流れるから

思い込みの外へ。新しい免疫力ですよ

ファイト

 

どうせみんな死ぬんですよ

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する