よく見るYOUTUBEチャンネル

天皇の金塊シリーズという本があります。高橋五郎かな

まあ、小野田寛郎はなぜフィリピンで残置生者をして何を守ったの❓

いわゆる終戦時大陸にいた300万人の軍人はどこへ消えたの❓

王様🫅の資産。民族資産と簿外資産て何❓

 

漢民族と満州族と台湾と日本の支配者は誰

 

日本国の歴史からすると1番殿様やら消えた財閥やらお金あるかもしれないですね。

何せ日本人は働くから

 

貧しくなる日本人の一方で世界通貨システムやアメリカ、欧州を救済するのが天皇ってのも

悲しいですね。

 

結果としての株高、日本に簿外資産が流入しても、末端まで行かない

。はてさて、今駆逐艦される既特権と違う救世主現るのか

 

僕なりの終着点は予想してますが、皆さんは自分ごとではないですか❓

 

米国債のデフォルト?について。「2023年7月22日」という焦点。(「原田武夫の『一打流言』」Vol. 11)

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する