勢いを取るか。慎重になるか。もちろん勢いですね。

勤務明けの彼女は迷子の仔犬のようにやって来ました。

 

前回の通り、見た目は完璧です。笑顔なんてマリア様です。それは完璧に改造してますから

あ、頭と機転の良さ、家族からの愛され度は200点の箱入り娘です。

 

久しぶりだから処女になったよん。

疲れた身体を僕に預けます。

実は肌も真っ白、巨乳です。

 

疲れてすぐにウトウトする猛者。

 

気付いたら、服のまましてました。

声なんて演技だし。痛いだけだから

声なんて演技だし。痛いだけだから

何回言われたことか。ドヤ。今にみてろ。

 

そして今

抱きついて離れないし。ギュッとしてとか言ってる。君は誰デスカ❓

 

次の日を指定され、お買い物の送迎。

さよならの時、振り返りもしなかったのに、見えなくなるまで手を振っている。

 

こんな凸凹勝負こそ時間薬ですね。

 

僕は幸せです。Allfortodayhaveaniceweekend,behappy,together

 

Allfortodayhaveaniceweekend,behappy,together