どうもこんばんは
ぶちです!

 

久々に家に帰ってこれたので今回はパソコンから記事を書くことがかないました!^^

 

ので!

 

前々から言っていた車のことについて

現状どうなっているのかをつらつらっとご紹介します!

 

まず車の現状について!

 

正直に申しますと、今乗っている車は全然自分の趣味ではありません!
が!
親戚から安く買わせていただいたものの為、頑張って愛着を持って乗っております

 

ただ車の車幅に慣れていないころ、何度かぶつけてしまったり、擦ってしまったりした為、

ちょっと傷やへこみなどがあり、それをどうにかしてやれないかと、自分でちょっと

頑張ってみようと思います!

 

とりあえず写真

 

こんな感じの車ですが、遠目に見る分にはそこまで傷などの感じもしませんが近寄ってみると…

 

 

などなど!

ちょっと残念な箇所が多々あります(´;ω;`)

 

そこで!

今回用意したものがこちらになります!!

 

洗車道具1(前から持っていたもの)

 

洗車道具2(今回新たに購入したもの)

 

修理道具(今回購入したもの)

 

色々用意してみました!!

なので次回からはこの道具たちを使って車の見栄えを少しでもよくしていければと思います!

ではでは今回はこのあたりで(*^_^*)
昼と夜での寒暖差が出てきましたが、皆さんお風邪をひかれぬようお気をつけてください^^