こんばんわ~


皆さんはどんなお正月を過ごされてますか~?


イマリカ家では2ワンズがどよよ~んとしております(笑)


というのも、毎年恒例の元旦はとーたん里帰りでして。。。(^▽^;)


イマリカ的には、すご~く楽ちんアップ


なのですが。。。


ここに一人どんよりしているお方がおりますσ(^_^;)


それはもちろんのチップではなく。。。


リオさんです(;^_^A


いつも一緒に寝ているとーたんがいない為、リオはとってもブルー(-。-;)


イマリカに一緒に寝てもらおうと、一生懸命すりよってきます( ´艸`)


:かーたん、今日は一緒にねんねしよう


:ホントはリオ、かーたんが一番ちゅきなの~♡


なんて感じでベタベタゴロゴロしてきてます(笑)


それを見ているチップさんは。。。。



:いつもはとーたん一番って言ってるくせに~~~


と、かなりご立腹状態 ((o(-゛-;)


そうなんですよね~


いつもオネムになると、とーたんに「早く寝ようよ~」と誘い、2人でくっついて寝てるんですよ。


その点、チップはイマリカが寝るまでずっとそばで起きて待っててくれてるんですよね~



:・ ・ ・ ・

いやいや、リオさん、そんな顔で見つめられてもね。。。。


可愛いというよりちっとオジサン顔でわらっちゃうんだけど。。。( ̄ー ̄;



この後、ヤキモチを焼いたチップが怒ってましたが。。。。


結果はもちろんチップが負けました f^_^;



こんなワチャワチャ賑やかなイマリカ家ですが・・・



 「今年もよろしくお願いしますだワン!」