妖怪ウォxッチとアイカツ♡♡ | シャルドネ大阪枚方店のブログ

シャルドネ大阪枚方店のブログ

ブログの説明を入力します。










昨日は、2か月前にダイニングセットをお届けした、A様邸へ♫

お店に遊びにいらしたときは、

奥さまのお腹にいた赤ちゃんも生まれていて、

やっとお会いすることが出来ました!


ご自宅も奥様のセンスがキラリ

すっごくステキでした~♫
材質はカバ桜材とブナ材、

張地もグレーとグリーンで

落ち着いた雰囲気に仕上がっています^^



お子様たちは、

突然の来客で、テンションが上がってしまったようで、
今幼稚園で流行っている、

妖怪ウォッチとアイカツについて、熱く語ってくれました♪
オバサンニハ、ムズカシイ…笑
お菓子までごちそうになり、

ありがとうございますm(_ _)m


奥様、大喬(おおすけ)くん、

萌心(めいさ)ちゃん、碧彩(みいろ)ちゃん
ありがとうございました\(^ー^)/


これからも、よろしくお願い致します♪♫