今日は映画『ギヴン 海へ』の2回目🎬!


バンドの内容なので、公開初日はあえて何も情報を入れずに、映画ではじめて聞く曲に感激😢してましたが、2回目の今回はアマゾンミュージックで1週間ガッツリ聞き込んで歌詞を噛みしめるように楽しんできました🎵。


ただ、大きくミスったのは来場者特典(4コママンガのリーフレットがつきます)。週替わりになるので1週間空けたのに、切り替えが明日からなんだそうな…😱ギャーン。今月は誕生日割引で安く観れるとはいえ、3回目は迷いますん😥。。






来場者特典は残念😢でしたが、せっかく梅田に出たので大丸で並んで、ニューヨークキャラメルサンドを買ってきました❤。



催事なので毎回すごい行列になるから、もう店舗入れてくれたらいいのになー😂。




朝夕少し涼しくなってきたので、夏場買いにくかったチョコが家にも増えてきました😋🍫。



カルディのチョコスプレッドで、朝のトーストからチョコ味☕☀。


ヌテラみたいな感じです


サーティワンでも、ロッキーロード🍨。





ららぽーとにあるコストコ出張所?では、リンツとGODIVAを。


マフィンが1個単位で買えるのが嬉しい😆

初めて買ったゴディバのチョコチップクッキーは、1回開けたら大変なことになるやつかなーと心配だったけど、ミスターイトウ的な小分けになってたので食べやすいです😊。



それもそのはず、



イトウ製菓が作ってた!(笑)。




と、お菓子箱は充実していくけど、罪悪感?背徳感?は否めず…🙈💦

チョコのいけないとこ(糖分とかカロリーとか)を中和できる食べものってないのかなー😰



旬の食べ物🍇も贅沢だけど、チョコもいいよねー❤。


あ~、シアワセ😆🍀💖。