節目の年となる誕生日が近づいてきて、最近ぼんやり考えていたこと。記念に、


ピアス開けてみようかな…




この年で?今さら?とも思いつつ、せっかくなので何か今までやらなかったことをやりたい気持ちもあり。。

痛そう…と怖くて、今まで全く興味が持てなかったけど、なぜだか最近気になっています😂。



そんな時に通りかかったところでお姉さんに呼び止められたのが、シールのピアス。




いつもならニコッと通り過ぎる😂ところだけど、初めて商品の説明を聞きました。


穴を開けなくても、シールで貼るだけ。

これなら初心者🔰でも使いやすそうだし、娘も使えそうだなと買ってみました🎵。




でも、シールか。。

すぐなくしたらショック…と心配でしたが、お試しでお店の大きめ重ためのサンプルをつけてもらったけど、引っ張っても全然取れない!


こんなちっちゃいシールなのに、きちんと貼れば意外としっかりしてることがわかって安心して買ってみました。



スターターにぴったりという3点セット。


ひとつだけでも、




組み合わせてもかわいいです❤。



細かい上に、粘着力が強いので、シールの貼りかえは結構面倒…😥だけど、概ね満足してます😌。


穴を空けるのはひとまず保留で、しばらくはこのシールピアスを楽しんでみようと思います😆。



 楽天でも売ってました

 




楽天スーパーセールも開催中ですね😄。

我が家もお買い物マラソン参戦中です🔥。


①シカ シートマスク

 

②コーヒー

 

③ワイン

 

④マンガをくれた従妹へ

 

⑤ヘアゴム

 

⑥ミックスナッツ

 

⑦ラーメン

 

⑧生パスタ

 


あとは、敬老の日ギフトを探さなきゃ💦

正直もうネタ切れ~