今日はちょうど14時に帰宅☀。

38℃

マジで死ねる暑さだよ💀💦

ほんと皆様お気をつけて!!




さて、我が家は毎月1日は消耗品のリニューアルデー。

スポンジや歯ブラシ、スリッパ等を取り替えます。



プラス今月は、


⭐ハンドソープ

いろいろ試してるけど、今は松山油脂のLEAF&BOTANICS シリーズがお気に入り❤。AfternoonTeaで買ってます。
Francfrancのシェル型がコンパクトでふわふわなので、2枚目リピートです。

 



⭐フライパン


を、リニューアルしました✨。


フライパンはもう10年以上、ビタクラフトのソフィアII。これ!という推しポイントがあるわけではないけど😅、何となくずっと使ってるから使いやすいんだろうな😂。


今のは2年くらい使ってて、コーティングが剥げてるとこが出てきたので買い換えました。



汚れはさほど気にならなかったけど、やっぱりこうして並べてみると茶色くなってるのがわかりますね。



同シリーズを3サイズでまわしてます。


フライパン20cm、28cm
ウォックパン28cmは深いので、炒め物がしやすく中華鍋替わりに重宝してます。


さて、新品のフライパン、初おろしは薄焼き卵(簡単!w)

冷やし中華、始めました🎵。