今日はオフです💖。

娘を見送った後、お昼まで二度寝😌。

幸せに目覚めて、午後指定のネットスーパーを受け取ったら、配達のおっちゃんから衝撃のお知らせ。


「いやー、今日このマンション、この後停電やから焦りましたわ。エレベーター使えないんで💦」


マジか😲💦

今日やったっけ!?

共用部のみの停電とはいえ、自室もテレビ・ネット・水道・トイレが使えません😱。


しまった…

二度寝じゃなくて、昼寝にすれば良かったよ💧

いや、今日は外出すれば良かった😥。

仕方なく、30℃越えのベランダで土いじりをしてました☀。


アジサイが咲いたけど、今年はお花がめっちゃちっちゃい!なんで!?




さて、6月に入って、プレセールのお知らせがちょくちょく届くようになりました🎵。


先日、ケイト・スペードに呼ばれた(笑)ばかりですが、今回はアニエスb.からのご連絡❤️。


前回アニエスに立ち寄った時は、この2枚でめっちゃ迷って、


 

結局決められなかった過去が😅。





実は、前回もう1枚気になってたのがあって😅、今回はその黒がセール対象だったらいいなーと思ってお邪魔してきました😆🎵。



それがこちら。

そして、聞いてみたら30%Offになるとのこと😍。



せっかくなので、他のも見せてもらっていたところ、またしても



迷う🌀…

こっちの方が、使い回しやすいかも?

しかもちょっと安いし、さらに20%オフ!


よみがえる記憶…

また決められないのか、アタシ😥。


で、出した結論。。。












やっぱり決められなかったー🙈💦ワーン。



でも、前回もらってた¥1,000クーポンがセール品でも使えて、2枚で¥14,080→¥9,070に❤️。

ついでに、ギフトカード(ネットスーパーのポイント交換)で支払ったので、ショッパーも含めて実質端数の¥125だったという😆。だから、いいよねー😚。



お店で悩んで糖を使いすぎたのか、帰りに急激にお腹がすく😅。そこに飛び込んできたのが、映えクロワッサン🥐。


ここでも、優柔不断ぶりを発揮してしまい



両方買ってしまった😂。


だって、このチョコまみれと、アンテノールのカスタードが入ったクロワッサンなんて選べないよねー😍。




ちなみに、今日買ったTシャツのロゴには、


to b. or not to b.


とプリントしてあるのですが、これシェイクスピアのハムレットの一節。


「今のままでいい?いいわけない!」

という意味。



そう、ちゃんと選べる女にならなくては!