本日のいらっしゃいませ📦️。



長崎の親戚から、立派なびわが届きました🎵。

旬のフルーツって、贅沢感ありますよねー✨。

そろそろ、ふるさと納税のさくらんぼも届くかなー🍒。




昨日は、学校でちょっとトラブルがあり、予定外の学校訪問🏫。

体育の着替えの時に、更衣室で娘のブラウス👚が行方不明に😵。多分誰かの体操袋に紛れて入ってしまったんだろう…ということで、ひとまず今日のところは体操服で帰ってもらいます…と担任の先生からご連絡いただきました。


と、一旦は承知しましたと電話を切ったんですが、体操服にチェックのスカートを合わせて帰ってくるのか…と想像したら、だいぶダサイ…💧 だいぶかわいそう(笑)。


幸い私も昨日は仕事がなく、家で洗濯したりしてたとこだったので、急遽メイクをして💦替わりのブラウスを届けにいきました🚃💨。


月曜日、出てくるといいんだけど😞。。

まだ夏の半袖ブラウスは何回かしか着てなかったのに、買い替えになっちゃったらやだわん😢。





昨日は土曜で、ちょうど娘の部活も終わる時刻だったので着替えを待って、一緒にそのまま寄り道して帰りました🎵。


ロッテリアでおやつを食べて、




久世福で切れてた調味料を買い足して、




会員セールのお知らせが来てたケイト・スペードへ♠️。




残念ながら、セール対象にはならなかったけど10%オフにはなる✨ということで、こちらお持ち帰りしてきましたー❤️。




サングラス🕶️のネックレスです🎶。




ちゃんと開くんです😆!




かわいい🕶️💕!




今月娘の運動会があるので、ちょっとカジュアルで行く予定。暑かったら白Tシャツを着ようと思ってるので、ワンポイントに着けていこうかなー❤️。

 

楽天スーパーセールで運動会用にこちらも買いました!

 




ケイト・スペードのネックレスは3個目。

とにかく遊び心満載なのが大好き💓♥️❤️。


セール中のこちらも気になってます😆🎶。


 

 https://www.katespade.jp/products/coffee-break-donut-charm-pendant-necklace/KG168.html?frp=KG168+L38




イベントバナー