お客様に、娘の合格祝いをいただきました😆🎵。


『北浜レトロ』のクッキー缶🍪。
お店は知ってましたが、行ったことなかった!食べたことなかった!
嬉しい😆。ありがとうございます!



フタを開けると、お店のドアが(笑)。



ドアを開けると、可愛いクッキーがぎっしり😍。

どれもサクサクで美味しい😋。
可愛いし、大阪のお土産にもいいですよね💕。

というわけで、他府県の方からいただいた合格祝(入学祝)の内祝のお品に決定です🎵

オンラインでも買えるけど、近いうちに一度お店に行ってみたいな☕。



さて、前回完成した娘の部屋❤️。


2週間で、照明がおちました😨マックラ…。


蛍光灯が切れただけではあるけど、もう20年以上使ってるしな。寿命ってことにしようかな。

その晩はランタンで過ごしましたが(笑)、Amazon様々❤️。翌日には、LEDの新しいシーリングライドが届きました🎵。

が、


ちっさ!

6畳用で、Φ30cm。
感知器と比べてもこのサイズ感。



でも、最大4000lmあって、調光・調色できて、


常夜灯もオシャレ✨。

そして、何よりこのお値段❤️。

 

 

取り付けも簡単だったし、なかなかいいお買い物が出来ました。




結果的に、照明までフルモデルチェンジとなった娘の部屋。果たして、総額は…



エアコン 本体 ¥78,000

     工事時諸費用 ¥5,940      

シーリングライト ¥2,868

デスクライト ¥2,199


本棚 ¥10,580
学習机 ¥54,990
チェア ¥9,980
突っ張りパーテーション① ¥9,800
突っ張りパーテーション② ¥3,380

カーテン ¥10,688
ラグ ¥5,690

掛け時計 ¥4,590
温湿度計 ¥1,580

延長コード① ¥2,059
延長コード② ¥1,784
USBケーブル ¥740
突っ張り棚 ¥1,252

粗大ゴミ ¥1,000


合計 ¥207,120


怖っ😨
新生活って、ほんとお金がかかるわね💸😢。